Entries

スポンサーサイト


感受性

この時期、バタバタしますが、I中でも新年度ということもあり
バタバタと色々やってます。

コンクールの話も、詰めなきゃいかんので、生徒達の話を聞いたりしました。
僕としては、昨年度のコンクールの曲は、ちょっと難解だったかなぁ?とも
思っていたのですが、意外とみんな感じをつかんでいたようでビックリです。
中学生の感受性は、あなどれませんね!
この年頃は、無限の可能性を秘めているって、ほんまやなぁ~とシミジミ。

自分が中学生の時、どんな曲を聞いていたっけと考えてみると
洋楽でしたね。
これって厨二病らしいΣΣ( ̄◇ ̄;)!
自分ダメやなぁ~w


厨二病症例

洋楽を聞き始める。
コーヒーを飲み始める。
ブレイクした(そしてみんながもて囃す)ロックバンドを「売れる前から(自分は)知っている」とムキになる。
やればできると思っている。
何かと口を挟む母親に対して激昂し「プライバシーを尊重してくれ」などと言い出す。
社会の勉強をある程度して、歴史に詳しくなると急に「アメリカって汚いよな」と言い出す。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

