Entries

スポンサーサイト


ユーフォニアム体験レッスン

今日は体験レッスンの日。

天気が良かったので、自転車で行ってみた!
豊津から千里山まで、ひたすら上り坂ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
自分の楽器と、レッスン用の楽器の2本を持っては、しんどかった…
40分弱って感じかな。

体験レッスンは、何か一つ、お悩みを解決しようってことにしてます。
今回は曲を用意されていたので、それを聞かせていただきました。

コーズのロマンス。

この曲、楽譜も音源も持ってないのですが、何故だか知ってます。
なんでやろ?
でも、めっちゃいい曲ですよね~
曲の作りも、非常にわかりやすく、音域も手ごろ(最高音はhigh B だけど
一瞬です。実際問題になる最高音はAs)なので
楽器経験一年以上の人であれば、挑戦してみるといいかも!
僕もちょっと、やってみたいかもw

そんなこんなで、ザックリみて終了。
帰りは下り坂ばっかで、ちょー楽でした!
駅前の鯛焼きが、気になる今日この頃。


体験レッスン、まだまだ受付中です!
お気軽にどうぞ~


ジークレフポピュラーミュージックスクール
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

