Entries

スポンサーサイト


Mead & Hokazono

去年だったか数年前だったか、もう記憶が定かじゃありませんが
ミードさんと、ほかぞのさんと、レックス・マーティンと
あと一人、誰だったか忘れましたが、カルテットの話がぽしゃって
すごく残念に感じました。
この日のコンサートは、それに匹敵する豪華なものでした。

大阪公演では、K村先生とチューバの次田さんが出ておられました。
K村先生のソロを聞くのは、一年ぶりくらいだったのですが
今までと違う!というふうに感じました。
ベテランのすごいとこは、ここですよね。
絶対、自身の力に慢心せず、常にチャレンジして行く
だからこそ、今の地位にあるのだと思いますし、下の者達が
見本にすべきとこだとも思いますが、中々出来る事じゃないですよね^^;

ミードさんを聞いたのも久々で、5年ぶりくらいかと。
ロートーンでのビブラートなんか、独特の味があって好きだし
はっちゃけた曲は、やっぱ上手いよなぁと思うのですが
今回は、なんと言ってもアンコール!
あれは、やられましたね。
素敵すぎる♪

ほかぞのさんは、もはや何も言うまいw
いつ聞いても、上手くて当たり前的な素晴らしさ。
ファンダンゴ録音してほしいです。

次田さんのチューバは、もう歌って感じなんですよね~
このメンバーでのアンサンブルを聞けたのも、ちょっとすごいことかと。
みんなで吹いてると、ピアノとか聞こえんし…なんて響!

ただプログラム的には、福岡公演のが聞いていたかったかもw
そして例によって例のごとく、次の日に自分の音を聞いてがっくりwww
スポンサーサイト

Comment

よかったね! 

もう少しメジャーどころ(?)な曲も
ききたかったよね^^;
  • posted by ひろまろん 
  • URL 
  • 2010.10/05 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も思いました!! 

福岡のプログラムだけ異色で・・
でも魅力的でした。

なんとか、名古屋公演に行くことができましたよ☆
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2010.10/04 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

