Entries

スポンサーサイト


マクサンス・ラリュー&アンドラシュ・アドリアン デュオリサイタル2010

パウエル・フルート・ジャパンの、創立20周年を記念して
いずみホールでおこなわれた特別コンサート。

フルートのコンサートに足を運ぶのは、ものすごく久々
なおかつ、二大巨匠のスーパーコンサートとあっては
期待感高まりまくり!!!


しかし寝てしまったΣΣ( ̄◇ ̄;)!


プログラムは、前半にラリュー氏のソロと、デュオ2曲。
後半にアドリアン氏のソロと、デュオ2曲でした。
しょっぱなのクーラウのトリオで、うつらうつら。
2曲目のラリュー氏のモーツァルトで、うつらうつら。
3曲目のドップラーからは、目が冴えてたけどね。

周りの人も、同じように寝てたみたいで一安心!?
きっとあれだ、開演直後のパウエル・フルートのワッサーさんの挨拶が
ちょっと長くて、しかも外国語やったので、頭が麻痺してたんやわ…たぶん。


ラリュー氏は御年76歳でもあるにかかわらず、現役として
演奏している所が、本当にすごいです。
達観しているというか、自由な音楽だったように思えます。
ただ、やっぱり歩くのは、ゆっくりですね。そりゃそうか…

アドリアン氏は、まだまだ力強さを失っておらず
芯がある艶やかな音色♪
すごく好きですが、今回はなんと言ってもアルトフルート!!
めっちゃいい~~~~~~~
3曲目のドップラーが、フルート・ホルン・鐘・ピアノの編成で
ホルンをアルトフルートで、アドリアン氏が吹いていたのですが


なんという癒し系♪(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


フリューゲル的な感じでしょうか。めっちゃハマりました。
アンコールでも、またアルトを聞けて嬉しかった~
アルトフルートのCDとかないかな~♪


ラリューさん

サイン中のラリューさん


アドリアンさん

これまたサイン中のアドリアンさん
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

