Entries



千里山駅前校オープン♪

御世話になっている音楽教室の2号店が、阪急北千里線の千里山駅前に
オープンいたしました!!

以前からレッスンさせていただいている高塚校は、駅から少し歩かねばならないのですが
こちらは流石に駅前校だけあって、駅から徒歩1~2分くらいかな



この看板が目印!



クレフ看板




そしてビルの3階に上がっていただくと…




受付~




いらっしゃいませ~♪



駅前校はダンスメインですが、もちろん音楽室もあります!
管楽器は、同時に3名くらい吹けるって感じかな?

音楽室



会社帰りに、パッと行きたい人は駅前校♪
会社帰りに、少し景色を楽しんで心を癒したい方は高塚校♪(田んぼあるよ!)

ユーフォニアム科をはじめ、色々沢山あります~
ビビッときた人は、是非とも遊びに来て下さいね><


ジークレフポピュラーミュージックスクール

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

