Entries

スポンサーサイト


お亡くなりになりました

ウインドのコンサートでした。

久々にミュートつかったのですが、素敵なスタンドを
団員の方が作ってくれました♪
ありがとうございます~

ミュースタ


しばらくはオブジェとして、部屋の片隅で、ホコリをかぶることでしょう…


色々な曲を演奏してきましたが、やっぱりスパークは
ユーフォのことを、よく知っているなぁと、あらためて思いました。
内声を吹いていても、自分の動きをすごく感じれますし
とても音楽的で、無駄がないんですよね~
こういう曲を吹けるのは、プレイヤーとして楽しいですね♪


しかし、コンサートの序盤で悲惨なことが!!
今回は3部構成のコンサートだったのですが、1部が終わって
ひな壇を降りた瞬間…


かぱっ


ん?
かぱってなんだ?

そのまま歩くと、かぱっかぱっかぱっ♪
えっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


ちーん

お亡くなりになりました… 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
スポンサーサイト

Comment

あはは 

まぁ家までもって、よかったですw
  • posted by ひろまろん 
  • URL 
  • 2011.06/06 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

大きな口のカバさんやね。
  • posted by るうしぃ 
  • URL 
  • 2011.06/06 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

