Entries

スポンサーサイト


A SONG FOR JAPAN

ちょっとこの動画をご覧下さい。


A SONG FOR JAPAN


世界中のトロンボーン奏者たちによる、日本への応援メッセージ♪
音楽の力に感動です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

詳しくは、こちらのHP
スポンサーサイト

Comment

タイトル 

そうですね。私も音楽の力は偉大だと思います。今回の動画でも勇気付けられた方が大勢いらっしゃるでしょうね(^-^) 素敵な動画をありがとうございました。

こんばんは! 

僕もこのプロジェクトは、知ったばかりなんですが
是非もっと色々な人に、知ってほしいと思って
ブログに載せました。

音楽に出来ることは、まだまだいっぱいあるんだなと
感じた次第ですが、同時に、やはり音楽に出来ることは
限界があるかと思うので、政治の力をもっとみせてほしいなぁと…

タイトル 

動画見ました。このようなプロジェクトがあったのですね。知りませんでした。
優しく、憂いを帯びているようなトロンボーンの音色に思わず涙が出そうになります
。この震災がもたらした悲しみを人々が忘れないように、そして継続的な支援をしていく事が大事なのだろうと思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

