Entries



チラシの裏

浜松のソロコンぺ受けてきました。
ほぼ最下位に近い一次落ち…


浜松くんだりまで、何をしに行ったのかと!!!

去年から一年間、いったい何をしていたのかと!!!


冷静に分析すると、やっぱりミスの多さかな。
ポロポロポロポロと。
特にハイトーンのミスは致命的な気がする。
練習で出来ている事を、本番で失敗するってのは
やっぱり甘えてる証拠。
ハイトーンは、ただでさえリスクが有るんだから
血吐くくらいやっとけよな。
このくらいでいいやろ的な、甘えが有るから失敗すんねん。
しかも失敗した後、慰めてもらおうとすんなっつうの。
キモイねん、ウザイねん、まじむかつく。
しね!ほんましね!しねしねしねしね!
ちゅーか練習しろアホ!ボケ!カス!


はぁ~
すっきりせんけど、とにかく明日から
次の本番に向けて練習せねば!!!
次は失敗したくないし、失敗するわけにゃいかんし。
伴奏者決まってないけどΣΣ( ̄◇ ̄;)!

☆9月30日伴奏者急募☆

Comment

ΣΣ( ̄◇ ̄;)! 

そんなわけないじゃないですか^^;

・・・・・・ 

ほんましね!!!??
ほんまダメ男???
・・・なんやとコラv-40

タイトル 

お気になさらず!
お気遣いには、心から感謝しています。
ただいまは、ちょっと素直になれなくて^^;
すみません。

 

すみません。。余計な事言ってしまいました。
  • posted by こばんぬ 
  • URL 
  • 2011.08/13 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

タイトル 

お気遣い、ありがとうございます。
でもこの男は、ほんまダメ男なんですよ。
だから別に良いんです。

 

お疲れ様でした。練習でできる事が本番でミスったり絶対間違えるなんて有り得ない所を外してしまったりってありますよね。。全ては練習なんですかね。。ですがあまり自分を責めずに(T-T)
  • posted by こばんぬ 
  • URL 
  • 2011.08/12 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

