Entries



Neo Euph 2011

2007年12月のコンサートを最後に、公の場での演奏は、控えておりましたが
約4年ぶりに、また演奏してみたいと思います。

今回参加させていただくのは、三木楽器さん主催の新人演奏会で
6人のユーフォニアム奏者が、それぞれソロを披露させていただく
演奏会になります。(新人って歳か!?ってツッコミはなしでw

僕自身、コンサートを控えていたのは、もっともっと勉強を主体に
活動したいなと考えていたからなのですが、この4年を振り返ってみると
さほど勉強してないような気も…^^;
って言うか、もう4年もたったのかよ!早いもんですね~
まぁそんなことで、他人から見たら、スカスカの4年間かも知れませんが
それも含めて僕の人生。
そんなキャラを出せる、演奏ができたらなぁと考えています。

お時間があれば、是非とも足をお運び下さい。
また本公演は、前売り券主体となりますので、チケットがご入用の方は
ご連絡いただけたら、嬉しく思います♪
では、皆様のご来場、お持ちしております!!



Neo Euph 2011


日時 2011/9/30(金)

会場 三木楽器本社 開成館サロン
(地下鉄本町駅12番出口より徒歩5分。心斎橋筋商店街にあります。)

開場 18:00  開演 18:30

入場料 1000円

出演者 今岡 鉄也   江幡 遥祐   大西 武志
    梶 可南恵   栗坪 寛   吉田 早也香

チラシです♪


Comment

タイトル 

関東圏に伺うことがあれば、是非お茶にお誘いしたいと思います♪

タイトル 

コラボなんて出来る力量ないです~。近ければぜひとも習いたかった。。。

こんにちは 

機会があれば是非♪

コラボとかも、したいですね~

こんにちわ 

聴きに行きたい!!!!!
遠すぎて難しいですが・・・・
いつかは!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

