Entries

スポンサーサイト


Neo Euph 2011 終わる

キノ・コンチェルティーの一楽章と三楽章を演奏してきました。
一楽章は、硬さが取れず、思ったようにはいきませんでしたし
三楽章は多少マシかなって気もしますが、やっぱり一本調子な感じでしょうか。
もっと繊細な表現も出来るように、勉強しないといけないなと
強く思いました。

まぁ色々やらかしましたが、最大のミスはピアニストさんの謝礼を
家に忘れてきた事ですかね^^;


あと、他のメンバーの演奏を聞いて思ったのは、関西の最近の傾向としては
太くて響きの豊かな音色が、流行っているのかなということ。
門下の色が、強く出ただけかもしれませんが。


今回、この素敵な演奏会に参加できたことは、とても貴重な経験でしたし
その経験を、今後の演奏に活かしていかなければとも感じました。

最後になりましたが、御世話になりました諸先生方、ご尽力いただきました
メーカーの皆々様、そしてなにより、この機会を与えてくださった
三木楽器の皆々様に、あつく御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!


NEO.jpg

出演者みんなで飲みました♪
スポンサーサイト

Comment

ありがとうござます 

お客様も140名弱お越しいただいたようで、演奏会としては
大成功だったように思います。(演奏はともかく 笑

いつか機会があれば、よろしくお願いします♪

演奏 

お疲れ様でございました!聴きたかった.....

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

