Entries

スポンサーサイト


あけましたね……とうの昔に

年末年始は、クローズの演奏会をいくつかこなしてまして
ちょっとバタバタしておりました(汗

あらためまして、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!


今年の目標は、全力全開!
公私共に、全力全開で突き進みたいですね~



そんなこんなで、トランペットも2月の本番に向けて
頑張り中であります!
昨日今日と近大にて猛練習!!!!ってほどでもないか……
でも、あんなに長時間トランペットを吹いてたのは、初めてですかね。
普段は、吹いても1時間なので(汗

ラッパの位置からユーフォを聞くのは、とても新鮮でした。
吹奏楽でユーフォを吹いているときは、ラッパに溶け合わせているつもりなのですが
ラッパのほうから聞くと、全然あってないですよね……ニュアンスとかその他もろもろ。

勉強になるな~


おせち

写真は、先日アンサンブルのメンバーと食べたお昼ご飯です。
おせち風にしてみました!
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ 

今年もよろしくお願いします!

あけまして 

今更。。明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたしますv-14

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

