Entries



関西大会へ行こう!

今日はT-in高校にお邪魔してきました。
Euphパートは1年生が1人、2年生が1人の合計2人。
コンクールメンバー以外にも2人いるようですが、今日は
この2人のレッスンです。
基礎から始まって課題曲・自由曲と、4時間近くみっちりと
みさせて頂きました。
顧問の先生も、ものすごく精力的な方で圧倒されまくりです@@;
見習うべき所が多々ありますね!
帰りはコントラバスの講師さんと、色々お話させていただきました。
管楽器とも合い通じる部分が非常に多く、得ることが多かったです。
有意義な一日でした♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

