Entries

スポンサーサイト


ジョガーな日々

昨日の練習は散々でした。

音色は腐ってるし、高音でーへんし、マッピ落とすしΣΣ( ̄◇ ̄;)!
生徒にはメンタル面が大事やねんで、みたいなこと言ったのに、このていたらく
さすが僕やw

そんなこともあってか、久々に走ってきました。
去年はずっと走ってたのですが、年末ぐらいからサボりだして今に至る感じで^^;
いや……寒いの苦手やし。


走るのっていいですね。
走ってるときは頭がスカッとして、悩みなんて吹っ飛んでしまいます。
また自分との戦いみたいな感じが、マゾっ気のある僕にはピッタリかも(ナニ
体の痛みが心地よいw

普段繰り返している地味な基礎練習、たしかにダルいし、しんどい。
でもスポーツに比べたら、全然楽なはずだから、スポーツをやってれば
そういうことを克服できる心が、手に入れられるのでは?っていう単純な
思いつきから始めたジョギングですが、今年も頑張って続けてみようかなと思いました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

