Entries

スポンサーサイト


吹きおさめ

ツイッターを始めてからというもの、ブログの放置っぷりがハンパない。
先日、年内最後のコンサートがあったので、久々に更新してみようと思います。

お世話になっているジークレフポピュラーミュージックスクールの発表会。
講師演奏のアンサンブルと全体合奏で、少し演奏しました。
アンサンブルの方は当日しか全員集まれなかったのですが、僕は昼間に別の演奏が入っていたので
リハーサルに参加できず、本番直前に一回通しをやることが出来ました。
お子さんも見に来ているので、カラーが違うほうがいいかなとクリスマスな感じで。

クリスマス

全員そろっての練習は、思ったふうに出来ませんでしたが
各人がスペシャリストなので、楽しい演奏に仕上がったかなとは思います。
本当はもっと笑顔で吹けたらいいのですが、管楽器は無理あるよなぁ。
吹いてるときの必死感がハンパないw

トナカイ


に対して……


ぴあの


なんてエレガントなピアノ!!


タンバリン


なんてプリティなタンバリンw


まぁ、そんなこんなで無事終了です。
あとは年末までレッスン頑張るのみです!!


全体合奏はマリーさんの投げキッスにみとれて、入り損ねました……ガクリ

マリー先生
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

