Entries

スポンサーサイト


つながり

今年は縁があったのか、何度か緒形先生にお会いすることが出来ました。
先生はいつもいつも勇気をくださります。そう思うのは、僕だけではないはず。
緒形先生とお話していると、いつも初心にかえることができます。忘れかけていたピュアな気持ち。
それらは先生と接した多くの指導者を通して、学生へと還元されていくのです。
理想的な外部指導の形だと、僕は感じました。
ただ緒形先生は僕のことを過大評価しすぎる……非常にこっぱずかしい(汗
しかし先生の見ている僕のイメージに、実際の僕が少しでも近づけたらなぁと思います。
言霊、言霊……


京都にて


写真は僕、緒形先生、そして奈良でお世話になった連盟のK先生。
K先生とも不思議な縁があり、世の中狭いなぁと感じる次第です。
人生において、人とのつながりはとても面白く、そして本当に大切な物ですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

