Entries

スポンサーサイト


ユーフォニアムの知名度

ツイッターにユーフォニアムのbotがあり、こんなことをつぶやいていました。


AKB48の渡辺麻友がユーフォをやっていたというのは、巷で有名(?)な話。
ならなぜユーフォの知名度もいっしょに上がらないのか(切実


いやぁ、うけました。もう無理やわと。
ユーフォの知名度を上げることは、ユーフォニアム吹きにとって切実な願いでありましたが、AKBに無理ならもう無理じゃろと。
NHKの朝ドラにも出てましたし、蒼井優さんがCMで使っていたりと、いろいろ有名人と露出していたんですがねー

しかし、神は見捨てなかった!
そんなユーフォに最後のチャンスがやってきましたよー
実は最近知ったのですが、知人のユーフォ奏者が小説を出すとか。しかも主人公がユーフォ吹いている、ライトノベルだそうです!!これは買いですね。楽しみー♪


きんいろ・カルテット!』 

著者 遊歩新夢  オーバーラップ文庫 12月25日発売
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

