Entries

スポンサーサイト


ブログ名を変更しました

ブログでは、ゆーふぉな日々と題して日常を綴ってきました。
音楽中心の生活。でも最近取り組んでいることは、音楽(楽器・指揮)と文学。

先日、橋本五郎文庫賞で佳作を受賞しました。今年に入って勉強していたエッセイに、ひとつ成果を出せたかなと思います。
これからは文字を綴ることも、ライフワークにして頑張りたいなと思い、ブログ名の変更にいたりました。

さしあたっては、【創元社SF短編】と【ミステリーズ!新人賞】にむけて作品を書きたいなと思います。
何に応募するか迷ったのですが、やはり好きな作家さんがいる出版社にしようかと。そして少しずつ、長い文章を書けるようになったらなぁと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろまろん

Author:ひろまろん
音楽と文学をこよなく愛してます。
このふたつには、通ずるとこがあるよ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

